導入効果

フロント業務の省力化とお客さまへのサービス向上。充実した接客営業体制づくりをサポートします。

効率のよい人員配置とFace to Faceのサービス提供に専念可能

いかなる業界においても集客と省力化は最大の課題です。ゴルフ場において、少ない人員でこれまでのサービスを維持、向上し、効率をアップするためには、システム環境の整備が必要です。

効率化はサービスの低下につながる?

自動精算機の導入により、サービスの低下を危惧するゴルフ場さまは多いと思われますが、チェックイン・チェックアウトをシステムに任せることにより、効率のよい人員配置が可能となり、細やかな応対と笑顔での送迎など、原点である接客サービスに集中し、今まで以上のFace to Faceのサービス提供に専念することが可能となります。又、金銭トラブルの心配もなくなり、会計待ち時間も大幅に短縮、本来のお客さまサービスを提供します。

お客さまの声に応える「クレジット専用精算機」

近年のゴルフ場におけるクレジットカードの利用率は増加傾向にあり、『カード精算のお客さまだけでも精算機で処理したい』という声にお応えして、クレジット専用精算機をラインナップ。運用、ご予算に合わせたシステム構築が可能です。

すべての機能はお客さまのため

スマート&スムーズをコンセプトに他方面における幅広い実績と豊富な経験から、誰でも簡単に操作できる、人にやさしい製品の提供を心がけています。

5つのポイント

お客さまへのサービス向上
会計待ち時間を大幅に短縮。
接客サービスの向上をサポートします。
フロント業務軽減
フロント業務の省力化、効率化を実現します。
作業時間短縮
業務終了後の締め処理作業時間を大幅に短縮します。
金銭トラブル防止
金銭のトラブルを未然に防止します。
引き継ぎ業務削減
フロント業務の面倒な引き継ぎが必要なくなります。