最新情報

医療費自動精算機(TEX-3900)製品情報を公開しました

2012/7/06 メディコム事業部

2012年春にリリースしたTEX-3900シリーズの製品情報を掲載しました。
本機種はこれまでの実績を活かした医療機関向け自動精算機の第6世代機種となります。

TEX-3900製品イメージ

これまでに患者様、職員様からいただいた声を各種機能に反映するとともに、バリアフリーを強く意識したモデルです。医療業界における自動精算機実績を活かし、さらに利便性を高めました。

業界初の交通系ICカード決済にも対応(※)。高齢の患者様の交通系ICカード保有率は非常に高いため、医療費自動精算機での決済対応は、患者様へのサービスの向上につながります。

その他、紙幣硬貨金庫カセット補充/回収タイプや、紙幣硬貨ダイレクト補充/回収タイプの選択や、タイマーによる自動運用など、職員様を助ける機能も豊富に備えています。

さらに詳しい導入メリットや導入までのフローのご説明はもちろん、設置場所に応じたご提案もさせていただきます。アルメックスの新しい医療機関向け自動精算機に関して、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※交通系ICカード決済対応はオプション機能です。ご利用可能な交通系ICカードは一部制限がございます。

■製品ページ(さらに詳しい製品情報はこちらをご覧ください)

医療費自動精算機 TEX-3900

■お問い合わせ先

株式会社アルメックス メディコム事業部

050-5811-6358(平日9:30〜18:00)
気軽に相談できるお問い合わせフォームをどうぞご利用ください

このトピックスに関するお問い合わせ先

株式会社アルメックス メディコム事業部
TEL: 050-5811-6358

お問い合わせフォーム