急な団体客の来店で他の業務に手が回らない
マルチKIOSK端末にフロント業務を一任すれば店舗スタッフは他の業務に専念できます。
新人によるお釣りの間違いでお客さまからクレームがきた。
お会計ですごく待たされた上にお釣りも間違っていました。
マルチ決済KIOSKなら精算業務をすべて自動化できます。新人スタッフが金銭業務を行う必要はありませんし教育の手間も省けます。
混んでるみたいだから他のお店に行こうかな
マルチKIOSK端末ならスムーズな処理でフロントの混雑を解消できます。
アドバイスありがとうございます。マルチKIOSK端末導入してみます!
精算機を設置することで受付の混雑を解消します。受付業務を精算機に任せることでスタッフは他の業務を行うことができるだけでなく、お客さまを待たせる時間も短縮できるので顧客満足度UPにつながります。
最近、外国人のお客さまが増えてきたのですが、外国語を話せるスタッフがいなくて困っています。
せっかく日本のカラオケを楽しみたいのに言葉が通じない。
アルメックスの精算機やオーダー端末は多言語対応しています。スタート画面で言語を選んでいただくだけで切り替え可能なのでスタッフが外国語を話せなくても心配ありません。
中国語や韓国語にも対応していますか?
はい。英語、中国語、韓国語はもちろんご要望に合わせて他の言語にも対応可能です。
アドバイスありがとうございます!!
外国人のお客さまが来店されても外国語が話せるスタッフがいなくて困ることはありません。アルメックスの精算機及びオーダー端末は英語や中国語などマルチリンガル対応しています。
オーダーしたいのに店員が来ない…
忙しくてオーダーをとるのが後回しになってしまう
マルチKIOSK端末にフロント業務を一任すれば店舗スタッフは他の業務に専念できます。また、テーブルトップオーダー端末(TTO)を導入することでスタッフの接客を待たずに注文が可能になります。
新人スタッフのオーダーミスによるクレームが増えている。
頼んだメニューと提供されたものが違う!
TTOならお客さまご自身で注文するのでスタッフの注文の聞き間違いや提供ミスは減少します。また、オーダーに関するスタッフの教育時間を短縮できます。
アドバイスありがとうございます。
受付・精算業務をマルチ決済KIOSKに任せることでスタッフは他の業務を行えます。また、お客さま自身がTTOでセルフオーダーするため、スタッフの聞き間違いや入力ができていなかったなどのミスを減らすことができます。
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