マイページ開設に関するお知らせ

弊社製品をご利用いただいているお客さまの利便性向上に寄与するため、マイページを開設いたしました。
下記のとおりお知らせします。

弊社では、以前より準備を進めておりました、マイページ(サイト)を立ち上げました。

マイページでは、ご利用製品に関する FAQ をご確認いただけます。
機能は、FAQ や製品マニュアルに留まることなく、お客さまのニーズにお応えできるように順次拡張して参ります。

マイページログイン画面 URL︓ https://mypage.almex.jp/login
クリックすると、マイページログイン画面が表示されます。

このサイトでは、ログイン情報をご登録いただくと、ご利用製品に関する FAQ をご確認いただけます。
FAQ にてトラブルシューティングを行うことが可能となるため、緊急時にお問い合わせのお電話でお待たせすることなく、お客さまのお手間を大幅に削減することができます。
ぜひご登録・ご利用をお願いいたします︕

※初回ログイン時は、アカウント登録が必要です。
――アカウント登録方法マニュアルへリンク

■マイページのアクセス方法
弊社コーポレートサイト上部にある “マイページログイン” をクリックしてください。
https://www.almex.jp/


■初回アカウントの登録方法
お客さまにご用意いただくもの
・メールアドレス
弊社スタッフにお問い合わせし取得していただくもの
・会社 No.
・認証コード


お客さまへのサービス向上に努めるべく、順次マイページに機能を追加して参ります。
また、メンテナンスのお知らせ等コミュニケーションツールとしても、コンテンツの充実を図って参りたいと存じます。

この件で何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.almex.jp/inquiry/